FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠惰。 
2006 07 17
Mon 22:34:03

遊戯王  Comment 1  Trackback 0  edit.

まず朝11時59分起床。
うわ何この午後に全てを賭けろ感wまぁ雨も降ってなかったので一人お供をつけてハロマに行きました。
んで。行ったら三人ほど先客発見。よかった。誰も居ないとかじゃなくて(^^;)
それで今日は調整に調整を続けた結果に上級多用型となってしまった除外ビートを使ってみましたが・・・帰る間際になるまでいまいち上級が出せませんでした。というか手札に上級ばっかとか(´・ω・)・・・
まぁそれは置いておいて。今日、一番印象深かったのは除外1killVS恐竜除外。最後に次元融合やったらこっちダイーザ三体に対して相手ダイーザ二体・ディノインフィニティ二体とかなんですか?
確実に相手のほうが戦闘能力は高いのでまともに動けない。でも次のターンディステニー。カオス・グリード×2でサイクを引き当て相手の魂吸収破壊→モンゲでダイーザ攻撃力10800に。インフィニティに攻撃し辛くも勝てましたwいや面白かったし嬉しかったw
まぁ除外でミラーとか冗談でも辞めて欲しい。魂吸収がフル回転するのよwまぁ自分だけならラッキーで終わらせられるけど相手だけならさようならですからwんなこと滅多にありませんがねw
今度の大会は除外1killでいいかもしれないなぁ。相手は何も出来ないでさようならとかは滅多にない1killだし。あれ?それ弱くねw
名推理のネックを解決できれば言いかもしれませんが・・・もっと練らなくちゃね。
ていうか今度の日曜大会じゃねwうわ忘れてたー除外デッキ調整中だからまた腐れ戦士?今度こそダ・イーザの力を見せてやりたいのにー
ま。なんとでもしなけりゃいけないんですが。そういえば天変地異はちょっと記憶が追いつかないので崩すかも・・・あんなの紙に書かなきゃ無理wあとカード足りんしw

さて。久しぶりに大量に書きましたねー疲れましたよはい。なのでここらで終わりますわ。追記に昨日の野球応援でのどうでもいいエピソード。
あのね。野球応援の会場暑かったのね。セミが鳴くぐらい暑かったのね。そしたらね。あのね。その鳴いているセミが・・・

ヒグラシだったんだよね・・・


・・・いやそれだけですけどかなり怖かったです。そういえばつぶやきシローってどうなったんかな。結構好きだったんだが。
スポンサーサイト

Re comments.

「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 01:03:31 [] さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。