FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅不能? 
2006 01 20
Fri 17:38:39

学校  Comment 0  Trackback 0  edit.

それでは今日の学校生活をお伝えします。面白くなくごめんなさい。
一&二時間目:美術 なにやら二学期に終わらなかったハンコ作りの続きをやりました。しかし先生がプリントを出せと言ったが出せる人はクラスの半分以下。先生は不思議に思ったらしく、
「プリント貰ってないという自信がある奴手を上げろ。」
といいました。それで手を上げたのはなんと全員。先生もさすがに全員に自信があるとなるとプリントを配ったという自信が無くなってしまったらしく、
「そうか・・わかった。全員にやるから取ってけ。」
と何のお咎めも無くプリントを机に置いて教室の隅の方へwよっぽど配ったと思っていたんでしょうね。
三時間目:数学 今日の時間割ではまともな教科はこれだけでしたので皆テンションUP。しかし授業の内容がプリントをひたすら解くという昨日と同じ内容でテンションダウン↓。もうやだな~と思っていて気づいてしまいました・・これからやる単元はもう無いはず・・つまり卒業まで数学ずっとこれか?よってテンションさらにダウンw。しかも来週単元テスト・・時間あけてテストするなよ。
四時間目:音楽 音楽はいつもどうり時間がゆっくり進んでいきます。あ~つまんね~と思い隣を見ると、隣の人が椅子の上に正座してる・・しかもよく辺りを見てみると五・六人が正座している。しかもしびれに耐えながら。何で正座してるのか聞いてみると、

「正座15分したら走り幅跳びするの」
 
と言いました。そうか・・皆あの番組見てたのか・・俺わかるけどわからない人聞いたらどう思うんだろ・・と、少し考えさせられました。
昼休み:いつもどうり廊下で話していました。しかし終わりごろに体が鈍ったなーと話しているとちょうどよく柔道での相棒であった奴(仮名:蛸八 理由は軟らかくグネグネしているから)が通りかかったのでとりあえずいつもの殴る・絞める・蹴るのコンビネーションをやってみました。どうやら力は落ちてないようですがいくぶん息が切れました・・
五&六時間目:総合 面接の質問を考えたり実力テストの順位などが発表されたりしました。ちなみに私の順位は・・27です。見方はわかりますね?他の人に教えちゃだめですよ。学年129名中です。なんだか微妙です・・ちゃんと勉強しようかな・・めんどくさいからいいか・・
えー以上です。ここまで読んでくれた人たちに感謝しつつ日々の疲れを土日で癒しますので石等は投げないでください。それでは。
ちなみに今日は放課後に人、というかあの蛸八君に順位を聞こうと待っていたのですがなかなか来ない。かなり待っても来なかったので帰りました。すると家の鍵が・・閉まっている・・どうやら姉が外出するときに閉めて言ったようです。もちろん呼び鈴鳴らしても誰もいません。今日に限って鍵を家に忘れてしまってます・・ドアノブをがちゃがちゃやっていると通りすがりのおじさんに睨まれました・・(TДT)こうなったら最後の手段です。倉庫のシャッターを開け、倉庫から無理やり入ってしまいましょう。ガラガラ・・なんかしばらく見ないうちに倉庫にダンボール箱でバリケードが作られてました。(T∀T)もういいや。崩そう。ということでなんとか帰宅出来ました。(タイトルはこの辺から)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。