FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー 
2006 04 20
Thu 21:13:52

学校  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は色々あったので書きます。というか誰も来ないからとか言ったあとに人がちょくちょく来ているような形跡が・・・ヤベばれた(何。しかしもうどうしようも無い。一応載せますよ。小説。ではどうでもいいことは置いておいて今日の生活を。

今朝は雨。笑えるくらい大雨だった昨晩学校に登校できるかどうか考えていた私にとってはかなりの幸運。バスでいけば平気だろ。そう思ったのが甘かった・・・バスの待ち合わせに失敗し一人で乗る。しかし知り合いがいたので少し話しつつ行ったので暇ではなかった。というか人が乗りすぎて暑い。雨が降っていて湿度が高い。狭い。暑い。むしむしする。最悪や・・・呼吸困難に陥りながら学校に到着。このときはまだ平気だったはずだ・・・そうして一時間目。その時に悲劇が。雨が大雨と進化する。というかワープ進化?二時間目。大雨が横からの突風を装備。究極体に。いやいやきっと帰るまでには治まるさ。そう思い気にしないことにする。そしてそのまま六時間目まで何事も無く通過。六時間目は部集会。このときに部活を正式決定する。私は工作部ですよ。車を作ることに三年間を費やす部です。楽しそう・・・
部集会終了後みんなで帰ろうと昇降口に。そのときに最悪な状況を見た。大雨が突風を装備ではなく大雨と突風がジョグレス。なに完全究極体?結果傘を生まれて初めて真横に差す羽目になる。ぐわ。前が見えない。しかし一名だけその大雨と突風をものともせずに歩くお方が。まあ彼はすごいお方ですからね。私が宙を飛んだときの隊長は彼ですから。その隊長は橋の歩道が完璧に浸水しているのに手すりを掴みながら十センチもない手すりの土台に乗りわたっていきました。傘を差したまま。ポケットに入った携帯をかばうそぶりも見せずに。彼は人か?我も人か?
そんな厳しい帰宅でしたよ。ええ。


まあ書きたいのはこのぐらいです。つまらなくてすみません。まあこんなとこに来るほど酔狂な人がいるのか・・・それでは見てくれている人にとても感謝しつつ・・・
ちなみに最近デジモンを見たくなってきました。原因はアレですよ。最近始まったらしい新シリーズですよ。しかし新シリーズよりなぜかテイマーズが見たい。今度TUTAYAで借りてきますかね。その前にカード作らんと・・・それと今回書いたなかにデジモンネタが入ってますが気にせずにスルーしてください。ではまた書ける日が来るのを願いつつ・・・バトル・ロワイアル読んで涙します。何度読んでもええ話や(つД;)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。