FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ・・・ 
2006 03 05
Sun 21:14:41

休日  Comment 0  Trackback 0  edit.

えーどうも書くの久しぶりです。もうすぐというか7・8日受験なのでこれからもあまり書かないと思いますがすみません。さて恒例の謝罪は終わりにしてちゃんと内容書きます。

本日起床午後1:00。ああ半日寝て過ごしてしまった・・・起きて居間に行くと父がコタツに入りながら旅番組を見ていた。とりあえずストーブの前に座り廊下を通過中に冷凍された足を解凍。あ~足が融けていく(何
しばらくすると父が昼飯どうするか聞いてきた。買い物行くから外で喰う?とかも言ってたけどまだ足が解凍しきってなかったので断るとじゃあ何喰うのとさらに聞いてきた。めんどくさい。チャーハン作ってというと作ってくれた。お~ありがたい。出来るころには足も解凍しきっていて元祖でぶやを見ていた。ああ腹減った。と思っているころに焼肉チャーハン完成。普通にうまい(*´Д`)
メシを喰ったら出かけるそうな。単四電池が切れているのを思い出したので付いていくことにした。
買い物はマルホンで、その後ダイソーに行った。あーもう麻雀のストラップ無くなってる。残念。まあ今日の目的はアルカリ単四・・・って無い。おいダイソー。電池無かったら来る意味ねえじゃねえか(゜Д ゜)
もういいよ。とりあえずつなぎでマンガン購入。これってすぐに切れるんだよな~。そんな気分で帰ろうとしたらホーマックに行くという。理由を聞いたら「ケロロのプラモ買いに行く。」
いや、別にいいけどさ・・・ついでにクルルのプラモも買ってもらう。しかし父が買ったのはドロロ。ケロロは?
家に帰りパンをつまみつつ製作開始。親子二人でプラモ制作・・・交流だね(ぇ
約20分ほどで俺のほうが先に完成。塗装は後で父のを借りてやるとしてとりあえずケロロを知っている知人に写メ。返信がすぐにきてそのまま2時間ほどケロロ談義。長っ。
そして今プラモ制作時に余ったパンを喰いつつこれ書いています。
ふー久しぶりに一気に書いて少し首が・・・受験に影響ありませんように。というか今日本当は書く気無かったんだけどね。ただ書くって言ってしまったので。まぁいい加減書かないと本気で忘れそうだったんだけどね。
それでは。また書けるぐらいの体力が受験を乗り越えてあるのを祈りつつ・・・小説書きます。体力あるやん!!
ちなみに今書いている小説は某人に読ませる約束なので完成させたいんです。書き上げるまであと半年ぐらいかかる予定。高校まで待たせるの嫌だったんだけどな~
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。