FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルオーディオプレイヤー 
2006 02 19
Sun 19:51:35

休日  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は新しくデジタルオーディオプレイヤーを買いにスーパーデンコードーに行ってきました。一応この前誕生日プレゼントとしてもらった5000円が軍資金なんですがそんなに安いの売ってないだろうから+25000ほど持ってたんですが・・・なんと4980で売っているのを発見。これなら軍資金内でぎりぎり買える。よかった~無駄金使うことにならなくて。なぜならこの25000円は新型ゲーム機レボリューションを買うために貯めていた金。あんまり減らすと買えなくなってしまう。にしても受験生らしくないかな?とりあえず黒色を購入したがレジから離れたところで家族ずれのオバちゃんに遭遇。しかも目が合う。うわ目あっちゃた~どうしようかな~と考えていると向こうが「こんにちは。」と小さい声で挨拶をそれでこっちも声を返せばこの知らないオバちゃんから逃げれるなと思い会釈するとオバちゃんが

「○○君(本名伏字)だよね~久しぶ

りね~」


と言ってきた。いや誰?なんで俺の本名知ってんの?なんで個人情報漏れてんの?まあ知り合いかもしれないしとりあえずもう一度会釈して逃げました。だって記憶にないんだもん。

その後ダイソーに行きデジタルオーディオプレイヤー用の単四電池購入。なんだ結局総額5085円かかってんじゃん。帰りにガチャガチャで麻雀の携帯ストラップを発見したのでやってみる。結果四暗刻を当てる。おお結構なリアリティ。全種類集めてみるのも良いかもしれない。
帰って先ほどの四暗刻をつけてみようとすると・・・牌の部分が長すぎてつけにくい。5分の格闘の後に何とか装着完了。あと六種類か・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。