FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日なような気がする。 
2007 02 11
Sun 22:24:45

遊戯王  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は誕生日なのにタッグ大会に行ってきましたよと。
結果はまぁ、誕生日だし?一回戦負けでした。
・・・私ただ見てるだけでした。あろうことか相手のライフ回復ばっかやってたし。
役立たずなこと甚だしいでした。ごめんなさい。
んで。一応進行をやっていたのでうーだらと観戦。
ばらっと見た感じだとルールの穴を突いたエクゾディア・自爆スイッチ投入を二組ほど居ました。
あとはバーンやらバニラやら除外デッキデスやら。うんいつも通りのメンバーだねw
今回は初めてのタッグ大会ということでルール面での問題が出てくること覚悟で行ったらしいですが見事にエクゾディアの揃えた時点でチームはデュエルに勝利するというルールと自爆スイッチの手札交換ルールとを組み合わせられたのは私のミスです。ごめんなさい。
でも一応私も気づいてましたよ?ただまさかそこにエクスチェンジでのチーム内で手札交換を入れてくるとは思いもよりませんでした。うんどっちにしろ私のミス。
これからルールをさらに簡素化・整備して第二回タッグ大会を開くらしいので出れる人はぜひに。
ちなみに発見した珍しい場面。
・フィールドにホルス8が2体。その上片方はモグラに、もう片方は収縮でともに1ターンで姿を消した。
・エクゾディアデッキのはずなのに初手にマジシャンズヴァルキリアとブラマジガールが。
・オリカブラマジガールを高レートでトレード。
・負けて暇なのか小学生にスマブラが大人気に。
・手札にハリケーン・オバロ・未来融合が揃ってるのに使えない。
・私がデュエル中したことが回復して除外して回復させて見てただけ。

ちなみに今回優勝した二人はおめでとうございます。まったくひねりもなくお触れホルスとキメラガジェで優勝したのはすごいと思いますな。
うんそれと一回戦目ではよくもやってくれたねw大嵐に神宣やったらハリケーンとか本当にありがt(ry
ちなみに今月の公式大会にはおそらく最後になるであろうデッキで出ますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。