FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したかのように。 
2006 11 26
Sun 13:49:42

遊戯王  Comment 0  Trackback 0  edit.

実際思い出したんですけどね。
3D 40枚
モンスター8枚

上級1枚
混沌の黒魔術師

下級7枚
ネクロフェイス×3 トゥーン・キャノン・ソルジャー デビル・フランケン 
聖なる魔術師 メタモルポット

魔法23枚
次元の裂け目×3 次元融合×3 封印の黄金櫃×3 魔力倹約術×2 魂吸収×2 
打ち出の小槌 光の護封剣 天使の施し 魔法石の採掘 トゥーンのもくじ 手札抹殺
サイクロン 大嵐 魂の解放 レベル制限B地区

罠9枚
異次元からの帰還×2 神の宣告×2 無謀な欲張り×2 破壊輪 グラヴィティ・バインドー超重力の網ー 聖なるバリアーミラーフォースー

初手の状態と相手のデッキによってデビフラ・ネクロデス・倹約黒魔のうち1つを選択して回していきます。黄金櫃によるサーチによる選択をミスらなきゃ結構戦えます。
黄金櫃でネクロ指定の場合はデッキデスかデビフラ用のライフ確保か手札に次元融合と倹約術が揃っているか。つまり読みにくいんですよね。
それに対して倹約選択と来たらもう黒魔しか無い訳で。そこらのブラフがうまくなったらもっと行けたかも。
目下の改善点はスピードアップ&サイドの組みなおし。
サイド次元メタの相手に勝てないということが判明したためですがサイドからダイナマイトをこっちも入れて最終戦士でロックするとかも面白いかも。何故今思いついたんだろう。
ぶっちゃけまともに回ると思っちゃ使えないです。エアーとかの安定したカードを使っている人には向かないでしょうが私は大好きな感じです。これからはこれの強化と新デッキの作成に重点を置いていきます。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。