fc2ブログ
強敵と書いて何と読む。 
2006 11 25
Sat 00:08:51

遊戯王  Comment 0  Trackback 0  edit.

大会に行ってきましたよ。

使用デッキ:3D(キュアフラ&倹約黒魔&ネクロデス)

一回戦目:遠方の方・おそらくエア対策重視のスタン?
一戦目は櫃で倹約・黒魔選択でさようなら。ダストシュートなんて効きませんw
二戦目はライフ回復頼って倹約無しで黒魔ループ。最後はドラゴン・ウォリアーとツイン・エンドを出してさようなら。

二回戦目:†煉†・六部衆
一戦目は1ターン目に出した最終戦士が効いて勝ち。
二戦目はこっち回らず向こう回って負け。
三戦目は最終戦士を出したら場が硬直し数ターン後にDDダイナマイトされて吹っ飛んだ。負け。

結果二回戦負け。
かなりガチ向きに組んだデッキだったからショックかなーと思ったけどむしろ爽やか。二回戦目楽しかった。それだけ。一回戦目キモくてごめんなさい。それだけw
なんて言うか自分のルールとかに囚われていると進化は出来ませんね。だからいくつか挑戦をしてみます。
一回ダ・イーザを捨てた身だし。強くならんともう一度ガチに使う訳にはいかないよね。
とりあえず今は二つのデッキを考え中。片方は面白そうだから。もう片方は挑戦が出来、面白そうかつガチにもいけるものを。
さて、来年まで大会には出ない予定ですがどうなるでしょうかね。来年には除外を使っているんでしょうか。頑張ります。
スポンサーサイト



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.