FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぅ・・・ 
2006 11 01
Wed 20:38:02

遊戯王  Comment 0  Trackback 0  edit.

日曜に大会に行ってきましたがもろもろの事情(主に家族のパソ占領)により今まで更新できませんでした。ごめんなさい。

さて。心地いいくらいに記憶があいまいになってしまいましたが覚えている範囲での大会レポやります。

使用デッキ:Vコン一式
一回戦:小学生・機械ジャンク
一回戦目は小学生。だけど心を鬼にしてVコンを使用。とりあえずギルフォード・ザ・ライトニングが三体の生け贄で飛んできた事に驚きました。キックバック使ったけどw
最後はマジジャマを出して護封壁を張ってVドラを。クリボーとホーリーライフバリアーとかあったけどw捌いてマッチキル成功。

二回戦:工業生さん・デッキ覚えてません(^^;)
普通に強かったです。激流葬があったそうで最後にアルテミスを出していたらやばかったかも・・・デッキ少なかったから出さなくて良かったです(*・ω・)ノ
マッチキル成功。

三回戦:水沢の人・ネクロデス
・・除外・・・しかも地域違う人・・・・・・・・・・・
なんでVコンなんかで出たんだろう。そんな気分でストレート負け。ダイナマイトはやっぱいいね。

結果三回戦負け。なんかとてつもなく悔しいんですがw除外に負けるなんて・・・
その後ありあわせのパーツで除外ターボを復活。水沢のネクロデスを使っていた方二名を強襲wダ・イーザの名をやるわけには行かないんだよwww一応勝ちましたよ。とりあえず名誉挽回。

今回の大会は本当にすみませんでした。自分を見失っていた気がします。水沢の方ありがとうございます。自分を取り戻せました。
これからは除外を強化します。負けない、じゃなく満足できる除外を作って見せます。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。