FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血鬼 
2006 01 26
Thu 20:48:05

学校  Comment 0  Trackback 0  edit.

すみません。いつまで続くかやってみたいとか言っておきながらすぐに書くのを忘れてしまいすみません。冒頭から謝ってしまいすみません。これもこの間買った某吸血鬼?マンガにハマってしまった私が悪いです。かなり面白かったんです。すみません。さて一通り謝ったところで今日の学校生活を書きます。

一時間目:理科 久しぶりの実験でした。私はガスバーナーに火をつけるのが好きなのですが、マッチに火を付ける事が出来ませんでした。(^^,)駄目だ。腕が鈍ったな・・

二時間目:国語 いやー毎回毎回よくもまぁ生徒に嫌われる行動ばっかよく出来るもんだ。と思うほど嫌な先生です。だって宿題を男子が全員忘れてきたとわかったら佐藤タマオ?のまねのように頬膨らませるんですよ?絶対見た人はむかつきますよ?いや先生変えてくれ。

三時間目:保健 テストだーっていうか何故保健なのにスポーツ時事問題が出てくるのだ・・しかもテスト後半にやってしまいましたよ・・テストで静まり返ってる教室で思いっきり腹がなりました・・だって腹減ってんだもん。しょうがないやん・・(゜Д ゜)

四時間目:英語 いや、何もない。強いて言うなら腹の音消すのに必死だったかな?

五時間目:数学 またプリント三昧か・・しかも弁当おにぎり二個・・こっちゃ成長期の男子っすよ。こんなんじゃ腹の足しにすらならんわ・・

以上、学校からの中継終わります。いや中継じゃないけど・・
ちなみに私がはまったマンガ題名載せたいんですが・・一応学校の人にも教えているんでわかる人にはわかるように書いときます。
ヒント(そんなの出せる立場じゃありませんけどね・・)
1.主人公が吸血鬼の落ちこぼれ。(書いてあったことですからね?)
2.主人公が三人兄妹の真ん中。3・吸血鬼なのに血が増える
これ以上出すとこれを読んだ学校の奴らにばれるんで書けません。ていうかこれでもかなりやばいんですけどね・・
本当におもしろいと思うので興味を持った人はコメントに書いてください。というかコメントだれか書いてください・・なんかさびしいんで・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。