 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

更新停止のお知らせ 
2008 09 07
Sun 00:08:14

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

いまさらだって?気にしない気にしない。
地元の人たちでチームらしきもの作ってそっちのほうでブログ書いてます。
見たい人は携帯のほうからぐーぐる先生にSeer’sGuildってなーに?と聞いてくださいな。
で。そっちのほうで書いてるからこっちはもう必要ないかなと。
このブログで出会った人も居るわけだし消さないで置こうかとか思ってます。
正直もう高校三年生で卒業後は地元を離れる気なので遊戯もいつまで続けるかは不明です。
卒業して辞めるのならあと実質半年間、今制限環境で最後です。
それまで精一杯楽しみたいと考えていますが、ひとまずこのブログでお世話になった方々にお礼と感謝を。
紅蓮魔獣ダ・イーザって20枚除外して直接殴れば勝てるよね?
勝ってやる。
冬休みって休めんよなぁ・・・ 
2007 12 29
Sat 02:25:43

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

なんかパソ立ち上げんのもめんどくさくなってきたHKILです。
PP11とか師範とか色々出てますがいまいちモチベがあがりません。
やっぱり、なんだかんだ言っても帝の氾濫を止めない限りモチベ向上はきついかね。
帝って要はフィールド上に召喚すれば相手を阻害しこっちが打撃力2400を得るってカードだし???
一応、専売特許である除外でも駆使すれば対抗出来なくはないだろうけどそれはヤダな。
たかが厨な帝程度にこっちのフェイバリットもっていきたくない。
そろそろ自分に起爆剤でも突っ込まんと遊戯辞めちゃいそうだな。一体何が起爆剤になるかがわからないのが玉に瑕だけどね。
まぁ、身内の人ですら見ていないであろうここでうんたら語ってもしょうがないんだけどね。
ただ、最近除外と次元を履き違え、軽視する愚か者が増えてきてるから地元だけでもそこは教育してやりたいと思います。
では。
意味は無く、意地も無く、意志すらない。
そんな休日をまた送ることにしますか。
オチタ\(^0^)/ 
2007 11 14
Wed 21:44:57

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

資格落ちました。
・・・半年後また受けよう。うん。
だらだら。 
2007 11 05
Mon 21:11:02

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

昨日は遠野のアンクルで行われた公認大会に出てきました。
ひっさしぶりにレポ。
使用デッキ:上級ビートダウンスイッチ栗砲混沌幻想ぶっぱ

一回戦目:小僧・グッドスタッフ ××-
宮古勢ですかw手の内わかるねwww
とりあえずマッチ2連続で初手レベル8が3体でかえるも何も来ないってどんだけー。
無理だね。

順位決定1戦目:遠野の方・カウンター?ビート ○×○
とりあえず機械獣がモモンガとウイルス喰いつくしていったけどマシュと死霊を維持出来たから1・3取れました。
とりあえずダイレクト→サンブレを二回やられたのが印象的。
ハンドアドを気にしないだと?!的な。いや通ったら終わったから正しいんだけどさ。
遠野はサンブレ流行りすぎな気がする。

順位決定2戦目:遠野の方・爆風ライザー ○×○
うん。パワーゲーパワーゲー。ファントムノーレぶっぱしてデッキ切れに持ち込んだからこっちもこっちでパワーゲーだったけどさw
爆風とライザーを堪えきったらバルバでライフ削ったりしてた。

順位決定3戦目:先輩・ロックデッキデス ○○-
守護者よ我を守りたまえ的なノリで殴れたから1戦目先取。
2戦目にはモグラではめてたら月の書を喰らいカオポな予感がしたので手札を確認したらキャノンが。相手ライフ残り3000切ってますね。
血の代償フル発動で全てのモンスターを弾丸として勝ち。一番楽しかったかもしれない。

順位決定4戦目:ナイスミドルなおじさま・帝 ○--
モモンガを壺で回し続け、バルバで殴ってまた壺。
繰り返してたら残り時間2分弱に。ちょうど殴り勝てそう立ったからそのままエキストラ持ち込んで殴って勝利。

結果9位
トーナメントパックが前回と同じ内容ってさ。
(´;ω;)ショックショック

なんか最近おかしい。てかデッキがどこかおかしすぎるような気がする。
構築力落ちてきてるなーやっぱりそろそろ引退するかもしれない。
就職活動もあるしね。三年生になったらあきらめるかも。
あくまで"かも"な所未練あるな・・・うん。頑張ろう。
生きてる生きてる。 
2007 10 24
Wed 21:02:55

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

生きてます。奇跡的に。
高校生活に疲れて書けませんでした。
決して暫く放置してたらログインパス忘れてめんどくさくなったとかじゃないです。

今後も放置が続くかも・・・あんまりパソコンいじれないので。
とりあえず最近では遊戯はちょこちょこシングルで買い、亜版を売るというのを繰り返しております。
闇属性の大プッシュや帝ストラクなどで今年いっぱい環境はぶれていきそうですので楽しみたいです。

パソいじれる暇が出来たら更新いたしますのでどうぞよろしく。携帯で更新出来ればいいのになぁ。
